2016年5月のGX向けCM13.0リリース

17:55
半年ぶりにGX向けのCM13.0をビルドしました。

昨年末の段階ではCMもまだまだ不安定でしたが、Nのリリースも目前に控えている中で随分と安定してきた印象です。今回は、半年分の更新を取り込んだのと、カメラを有効化しました。相変わらずWi-Fiの通信周りが不安定ですが、これはもう少し時間を掛けて迂回策を考えます。とりあえずは使えるというレベルのリリースです。
色々と細かいバグが多いので、GXもそろそろ寿命かなと感じていますが、限られた時間を使うならもっと新しい端末へ労力を割きたい気もしてきましたね。

今月か来月頭にはソースも公開しようと思っていますので、どなたかやる気のある方にメンテしてもらえればと考えています。

詳しいリリース内容はGXのCM13.0用サポートページで確認ください。

関連する記事

次の記事
« 前の投稿
前の記事
次の投稿 »